日本最大の詐欺悪徳商材レビュー

進化している情報商材とネットビジネスの真実をレビューします。

【年間240万円保障】日本のある●●システムを利用して誰でも合法的かつ確実に不労所得を受け取れる方法

      2016/03/09

まぁ本当に書いていることは、その通りです。「不○産のオーナーになりましょう」とこの商材には書かれています。町田氏は18年も前からこの投資ビジネスで毎年コンスタントに儲けていると書かれています。業界が震撼した月収513万円を可能とする●●システムは、完全な合法的商法。

こっちは笑顔。「金持ってるぞぉ」という嫌らしい顔に見えますw。確かにその通りです。セールスレターを開くと、冴えないおっさんがたいして嬉しそうでもなくマンションの前に立つ写真が掲載。

「このシステムは誰でも使用する事が可能でありこの先消える事のない絶対的なビジネスジャンル」確かにその通りですが、ほとんどの庶民には、指をくわえて見ているだけの商材に過ぎません。しかし情報商材などを見て一攫千金を夢見る人のなかに、何百万、何千万と先行投資のできる人は、それ程いないのでは?と思われます。毎月ほとんど変動することのない利益、25日から月末にかけて振り込まれる。18年前といえば、まだ世間的にはパソコンも普及されていない時代。

スクロールすると今度はそのおっさんが、札束と貯金通帳を持って笑っています。そして必ずしも成功する保障はないため、うまくいかなかった場合には大きな負債を抱えることになる可能性も。いったい何で儲けたのでしょうか?その答えは?不○産です。しかし当然ながら不○産のオーナーになるためには、莫大な先行資金が必要です。

 - 悪い商材