日本最大の詐欺悪徳商材レビュー

進化している情報商材とネットビジネスの真実をレビューします。

携帯電話で月50万円★人生のセカンドチャンス

      2016/03/09

セールスレターでは簡単に誰でもできて儲かることをひたすらアピール。これを読んで「100万稼げなくても50万でも十分さ」と購入して、商材代金の11,900円を丸々損した人も多いでしょう。限定30名のカウントダウンをまた30から始めるつもりなのでしょうか?あぁ、内容について書き忘れていました。ちなみに発行元は㈱ベルテックス。

携帯カメラを使って恥かしいことをします。そしてその中で稼げる金額には限界があり50~70万がやっとだと、これがデメリットとばかりに書かれています。それどころかずっと出ていた「あと2名です」の表記がいつの間にかなくなっている。ネット内でも「騙された」、「絶対買うな」といった書き込みを多く見ることができます。

定員に達したら料金を値上げしますと書かれていたが、ランキング上位にも入っていて売れているはずなのにいつまで経っても値上げしない。セールスレターでは先着30名。これまで「現金つかみ取り!アールクレイツ黄金山脈」「【即金】投資術!週2回!しかもネットだけでもOK!★伝説の三連馬券投資術・レジェンドウェーブ★」「1日5分!脅威の現ナマ即金獲得ノウハウ!即金大戦争2009」などいずれも全くもって使い物にならない商材に高い値打ちをつけて売り逃げするゴミ商材を多数発行。

ならないよ!試す前に分かります。それでは、『携帯電話で月50万円★人生のセカンドチャンス』の内容レビューです。それがお金になるそうです。

 - 悪い商材