日本最大の詐欺悪徳商材レビュー

進化している情報商材とネットビジネスの真実をレビューします。

現金を引きずり込み吸い尽くすネットに潜む黒い悪魔「ブラックホール」

      2016/03/09

ほとんど机上の空論といっても問題は無いかと思います。それでは、『現金を引きずり込み吸い尽くすネットに潜む黒い悪魔「ブラックホール」』の内容レビューです。いずれにしても、購入する価値は全く無いと思います。

パクリか?はたまた、同一人物が名前を変えて販売しているのか?内容的には、あるサイトにユーザーを流す。というより、書いている内容はほとんど同じです。その繰り返しで莫大な利益が・・・ただし、ここで書かれているような月々数百万の利益を稼ぐためには、相当の営業力と時間、それに根性、忍耐などを要します。

現金を引きずり込むように集めていく様から“ブラックホール ” と名づけたとのことですが、実はこの商材、前回紹介した「ウィッチクラフトシステム」酷似しています。そしてサイトからユーザーの紹介料をもらう。

販売ページの記載では、今から1年ほど前に私が生み出し、現在にいたるまでお金を生みだし続ける唯一無二のプログラム。ネットに潜む”黒い悪魔”のようなプログラム・・いかにもという感じの胡散臭さですがその実態は?悪徳情報商材に騙されるのが嫌な方はこちらのレビュー記事をご覧ください。

 - 悪い商材