日本最大の詐欺悪徳商材レビュー

進化している情報商材とネットビジネスの真実をレビューします。

ほったらかしブログで月25万円

      2016/03/09

よくこんなもん平気な顔して売るよね。☆マニュアルに書いてあるどおりに作業をすれば濃いアクセスが集まる。↓他人のブログの文章を次々とコピーし、それを自分のブログに貼り付ける。たった1日の作業で、後はほったらかしでも毎月25万円の収入を得られる。

↓コピペコピペの繰り返しで、あなたのブログは情報満載。それでは、『ほったらかしブログで月25万円』の内容レビューです。違う意味で感心したわ^^。

☆特に何もしなくても検索ロボットにいち早く拾われる。と一見良いことだらけのようなこのノウハウ果たしてその実態は・・・?悪徳情報商材に騙されるのが嫌な方はこちらのレビュー記事をご覧ください。↓検索サイトの上位にランクインされます\(^o^)/とのこと・・・。

☆SEOの知識もSEMもセールスレターのテクニックも必要なし。なんじゃそりゃ??セールスレターに、「違法性は一切ありませんので安心して実践できます」「誰かに迷惑をかける事もありません」って書いてあったよね?人様の書いた文章をぱくっちゃだめでしょー確かにそうそう捕まったりはしないだろうけどモラルの問題じゃね?というか、どっちにしても検索エンジン、ブログ側からペナルティを食らう危険性が高いし使えないノウハウだよね。またまた怪しげな誘い文句で^^その裏技?の内容はというと、まずブログを作る。

 - 悪い商材