日本最大の詐欺悪徳商材レビュー

進化している情報商材とネットビジネスの真実をレビューします。

資産運用するならヴァルハラプライベートクラブ

      2016/11/25

ヴァルハラプライベートクラブ、目を通してみた方はいらっしゃるでしょうか?

まだの方に一応。

ヴァルハラプライベートクラブHPhttp://www.valhalla-chorzow.com/jp/index.php

 

見ていただいたらわかるとおりかなり押しが強い宣伝の仕方ですよね、、。

アメリカから来たものだからでしょうか?周りにもたまに言われるんです。あれは信用できるのか?と。確かにあの勝率100パーセントだのといわれたら一見疑ってしまう気持はわかります。

でもそれは富裕層に「なりたい」方だからでしょう。きっともう富裕層の方には伝わっているものでしょう。

ヴァルハラプライベートクラブの中のパートナー制度というものに目をあててみます。

ヴァルハラプライベートクラブのパートナー制度とは

(http://www.valhalla-chorzow.com/jp/partner.html )

HPから引用させてもらうと、2008年アメリカ・シカゴにてヴァルハラプライベートクラブUSAが始まって以来、富裕層同士の紹介が活発に行われ、メンバーが互いの関係や地位を守るコミュニティを重要視する考えから、「パートナー制度」が始まり、この制度が紹介制のプライベートクラブとして重要な位置づけとなりました。とあります。

もともとはきっと富裕層向けに作られたシステムなのでしょう。

かといってお金持ちだけがヴァルハラプライベートクラブに入れるということでもないようです。

ヴァルハラプライベートクラブのクラブビジョンに、「最高の信頼を通じて、お客様の将来を支え、今後のアジア経済の一翼を担うグローバルクラブを目指します」とあります。

アジア全体に焦点を置いているということはやはり基本は富裕層をターゲットに置いているのでしょう。

せっかくヴァルハラプライベートクラブを利用するなら、もちろん少額でもはじめられますが、私はある程度の資金を持っている、もしくは用意してから利用することをお勧めしたいです。お金に余裕がある人はもういろいろ資産運用しているでしょうが、一度ヴァルハラプライベートクラブを見て考えてみてください。

せっかく投資をするなら、アメリカンドリームをつかみたいですからね!

 - アフィリエイト、情報商材