日本最大の詐欺悪徳商材レビュー

進化している情報商材とネットビジネスの真実をレビューします。

「ヴァルハラフィナンシャルサービスについて」

      2016/10/27

ヴァルハラプライベートクラブのHP(http://www.valhalla-chorzow.com/jp/service.html

にヴァルハラフィナンシャルサービスについて書いてありました。

今回はそちらに記載されていた内容を紹介したいと思います。

 

『金融資産3億円からはじめるワンランク上の資産運用をお考えのあなたに』

ワンランク上の資産運用をお考えのあなたに

・リスクを最小限に抑え、継続的に利回りを確保したい方

・偏ったポートフォリオを改善したい方

・専任の担当者による完全プライベート運用をご希望の方

・世界各国の投資信託で幅広く資産運用を行いたい会

 

(ポートフォリオ・・・資産構成)

 

必要とされるのは金融情勢の変化に対応する資産運用です。

金融機関やその他の企業の店頭商品に公開されない特別な資産運用で大切な資産を守りながら育てていきませんか?

バブル崩壊の恐れ、国家レベルでのデフォルト危機、ヘッジファンドによるパワーバランスの偽りの観点から株式・債権・投資信託などへの投資が非常に難しく、リスクが高い地代になってきました。

リスク資産への投資には、適切なリスク管理やバランスのよい資産配分を行うことが重要です。弊社では、金融情勢の現状やそれらをとりまく環境を分析し、お客さまにマーケット情報をご提供いたします。

 

4つのプロセス

運用計画の基本となる資産運用ニーズや運用状況をご確認の上。お客さまの最適な運用計画をご提案します。

1金融情勢の現状および今後の見通し

・世界のマーケットの現状やそれらをとりまく環境を分析し、お客様と今後の見通しについてご確認させていただきます。

・現在の資産状況、将来的に目指す資産規模、相続等までヒアリングをさせていただきます。

 

2運用ニーズと運用状況のご確認

・運用計画の基本となる、お客様の資産運用ニーズや運用状況をご確認させていただき分析いたします。

 

3運用計画の立案とご提案

・金融資産全体のバランスを考慮して、お客様のお考えに会った運用計画をご提案いたします。

・運用状況によって投資方針の見直しをお考えの場合は、新たな運用計画をご提案いたします。

 

4運用計画の実行

・お客様と合意した運用計画に沿って運用を実行いたします。

・投資対象である投資信託の評価・分析を継続的にモニタリングいたします。

 

この4つのプロセスによって資産運用をしていくシステムとなっているようです。

 - アフィリエイト、情報商材