日本最大の詐欺悪徳商材レビュー

進化している情報商材とネットビジネスの真実をレビューします。

ふと考える…

      2016/10/07

ヴァルハラプライベートバンクのホームページの【理念】を見ていてふと、自身の将来に関しても深く考えてしまっていました。

 

下記3つが理念となっております。

 

1.人生において"ライフスタイル"は人それぞれ異なります。また、変化していくこともあります。 それぞれの「その先」に向けて、経済的に安心できる生活を守っていくには、個々の"ライフスタイル"に合わせた資産準備を計画的に行なっていく必要があります。

 

  1. お客様自身が将来の夢やイベント、目的を確認し"自分にとってどれだけ必要か?"を、計画的に準備していただくというのが「Safe Design」という考え方です。
    私たちは、この考え方をひとりでも多くのお客様に提唱していきたいと考えています。

 

  1. ヴァルハラプライベートクラブでは、2018年にオープンする「ヴァルハラプライベートバンク」を契機に、お客様の資産計画を手厚くサポートします。
    「ヴァルハラプライベートバンク」では世界のヘッジファンドやプライベートバンクのノウハウをひとつにし、グローバルな運用ノウハウと資産管理プランをご提供し、個々では大変困難な長い将来に渡る資産計画を、専任の担当者が最大限に広げるお手伝いをいたします。

 

 

私はセカンドライフ中なので将来と言ってもよいか悩みますが…笑

自分がこれから本当に何をしたいのかをまじまじと考え込んでしまいました。

とりあえず、資産運用がうまくいったらですけど、美味しいものが食べられて景色のきれいな所に旅行にでも行きたいなと思います。。。

 - アフィリエイト、情報商材