日本最大の詐欺悪徳商材レビュー

進化している情報商材とネットビジネスの真実をレビューします。

ヴァルハラプライベートクラブ、プライベートクラブっていい。

   

何だかカッコイイ言葉の響きです。

お金持ちでもない自分にはまだ利用できる余裕はありませんが、ついついお金持ちになる夢が膨らみ想像してしまいます。

でも!現実にすることもできるはずです。

毎日コツコツ働いて貯金していても、生活費で消えていき、毎月何も残りません。普通の生活をしていてはお金持ちにはなれないんです。

だからといって、競馬?パチンコ?そういうもので生計を立てる人もいるけど、リスクがあります。負けちゃったら終わりです。

知識を身につければ絶対に勝てるという訳でもないと思うんです。そんなコワイ事はできません。大切なお金がなくなっちゃうなんてコワイですから。

そこで、株とかはどうでしょう?まずは、小さいものから。

株について調べてみました。

株とは?

会社が発券する株券を買うことです。会社はその資金を使って色々するわけです(曖昧ですみません!)

そして、その会社の利益が出て人気が高くなっているときに、その株を売ればその差額が利益になります。

それ以外にも、持っているだけで配当金や株主優待等の特典がついてきます。

では、買い方とは?

証券会社に証券口座を開き、自分の口座にお金を入れます。

そして買いたい株を選んで証券会社に注文を出します。そして取引が成立すれば、その株は自分のものとなります。

と、こういう風に調べちゃうと、買いたくなってきますね。

何となく気になって映画の「東宝」の株価を見てみました。

今で、3325円です。100株~なのかな?33万か…。

ちょっと考えてみます!

 - アフィリエイト、情報商材