日本最大の詐欺悪徳商材レビュー

進化している情報商材とネットビジネスの真実をレビューします。

【ほったらかし権利収入】誰がやっても毎日4万8千円稼げる非常識な方法

      2016/05/12

ヤフオクで1000円くらいで売られている情報を集めてリライトして何でもかんでもぶち込んだって感じです。いかにもという感じの詐欺商材特有の怪しい文章が並んでいますがこの商材の販売者は株式会社ファインサクセスという業者です。そしてこれはあるサイトで読んだ話なので真偽は定かではないのですが、購入者がファインサクセスに苦情の電話をしたところ、謝るどころか脅されたようです。これまでに使い古された方法が延々と書かれた上に、新薬モニターの話まで。

ほったらかし権利収入の話はどこいった?という感じです。ただし内容に関しては、どの商材もまったく根拠のない物語の数々です。この業者はこれまでにも多くのくそ商材を発行しているということで有名な悪徳企業のようです。例えば、1日20分!在宅ワークで毎月46万円を稼ぐ方法競馬の素人OLが毎月50万円を儲け続けている競馬予想法サラリーマン大家さんになって月収300万円!知識ゼロ、頭金ゼロでも出来る不動産投資法!【メールスナイパー】メールを受信するだけで毎月57万円の入金!パソコンど素人が「片手間」で269万円稼げる『ほったらかし』アフィリエイトなどなど、魅力的なキャッチコピーでPC初心者をターゲットに搾取しまくり。

1. マニュアルを読む 2.○○をする 3.入金を確認するたったこれだけで毎日4万8千円の収入が。今回の商材は、あるサイトをアフィリエイトにて紹介して稼いじゃいましょうというもの。いずれにしてもファインサクセスが販売している情報商材には関わらないほうがよいということです。

まあ、よくある話ですね^^問題はその内容。しかも作業は30分のみ。これが本当の話ならもうこの業者はチンピラ以下というとこですよね。

 - 悪い商材