日本最大の詐欺悪徳商材レビュー

進化している情報商材とネットビジネスの真実をレビューします。

永続収入課金システム×200~量産型不労所得~

      2016/03/10

内容を確認しましたが機械的な作業で不労所得を掴むという非常に魅力的な内容でした。その裏技も合わせて実践すれば月40万円~100万円は可能だと思います。

特にサプライズな裏技は内容の濃いものとなっています。

マニュアルには・毎月最大4~6万円の不労所得構築法・サプライズな裏技この二つの内容が図解を交えて非常に丁寧に解説されています。

 

作業内容は

1、某企業が運営するサイトより、その提供システムの利用登録

実際に収入を受け取っていく銀行口座の情報などを含め、
利用規約に同意した上で幾つかの個人情報を申請します。

※登録料などは一切かかりません。
2、某自動変換ツールのダウンロード~インストール

情報マニュアルに記載されたURLをクリックし
指定のツールをダウンロード及びインストールします

※ツールはフリーツールとなっていますので
入手する際も使用する際もお金は一切かかりませんし、
その手順も図解に沿ったクリック作業を行っていくのみです。
3、変換データの入力作業

ツールを立ち上げ、マニュアルの図解に沿って
指定された幾つかの文字列をコピーペーストします。

※10個程度の文字列をコピーして貼り付けるのみです。
4、必要事項の入力作業

マニュアルに記載されている指定の文字列を
指定箇所にそのまま入力します。

※数文字の文字列をそのまま入力するのみです。
5、自動変換ツールの起動作業

変換データと必要事項の入力を終えた段階で、
変換ツールの起動ボタンをクリックします。

※ツール起動後、例の「不労所得の仕組み」の元となる
そのファイルデータが生成され、PC内に保存されます。
6、完成した「仕組み」の元となるファイルデータのアップロード

前もって利用登録を行ったサイト上で、
例の課金システムに事前に作成した仕組みの
ファイルデータをそのままアップロードします。

※マニュアルの図解に沿って
PC内に保存されているファイルデータを
そのまま指定するのみです。

限りなく再現性の高い商材です。この1つの課金システムが集客や広告などを一切することなく完全にほったらかしでも月200~300円の収益を生み出しそれをコツコツと200積み重ねていけば4万~6万円の収入となります。

一見すると作業がかなり多いように感じますが、慣れてしまえば10分程度で終わります。お勧めします。

販売者のサポート等も受ける必要が無いくらいマニュアルは親切、丁寧な作りになっていますのでどなたでも実践可能です。

1、2に関しては初回のみなので実質の作業は3~6の繰り返しです。

 - なかなかいい商材